シムジア自己注射

4月1日からシムジアの自己注射をしている

エンブレルより注射針の痛みは無い
注射器の筒が楕円形なので、ちょっと押し難い


シムジアの箱 VHSのビデオテープくらいの大きさ
19×10センチ
リウマチ治療薬シムジアの外箱


二重になっている外箱
リウマチ治療薬シムジアの二重の外箱



シムジア注射器  
内箱の中のリウマチ治療薬シムジアの注射器



キャップの先から全長16センチの注射器
キャップの先が輪になっているので外しやすい
楕円形の筒
グリップは滑らないので握りやすい
リウマチ治療薬シムジアの注射器



りキャップしないでそのまま専用の容器へ
蓋が閉まると注射器が中へ落ちる
容器が一杯になったらそれごと交換
リウマチ治療薬シムジアの使用済注射器収納専用容器

注射器のピストンを押すのに力がいる
これも慣れれば大丈夫そう




圧迫骨折の方は、少しづつ良くなってきている
やっと料理をする間、立っていられる様になってきた
下の物を取ったり、床に落ちた物を拾ったりできるようになってきた
少しづつ日常が戻りつつある


プレドニン10ミリを2年以上服用していて、顔がすっかりムーンフェイス
ステロイド減量をしようと思う



Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード