腰椎MRI

30分ほどの検査、結構閉所感がキツく、プラットホームのような騒がしい音が嫌になるくらい続いて息苦しかった

第五腰椎は、骨折した事により椎間板が飛び出して、痛みや右足膝下に痺れがでているとのこと
痺れが酷くなれば手術も考えなければと言われた
MRIの画像で見た以前の第一第二腰椎骨折箇所は、運良くいい具合に潰れて固まっていて、もし脊椎を傷つけていたら大変なことになっていたと
第五腰椎は脊椎ではなく神経に触るだけなので、その対処をすれば大丈夫らしい


妹に付き添ってもらって、奥田整形で痛み止めの注射をし、その後、博愛会病院へMRIを撮りに行った
検査が終わって、また奥田整形に戻り、画像を見ながら診察を受けた



今のところ、年末程の痺れはなく、動かなければ大丈夫な状態
ホントに、な~んにもできない



な~んにもしない旦那と、な~んにも出来ない私
どうなる???


Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード