寝正月

新しい一年が始まりました

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます



一昨年は腰椎第一第二圧迫骨折し、今また腰椎の一番下を圧迫骨折しています。
昨年11月中旬にふわっと潰れた所が、12月中旬にぐちゃっと潰れました。
座薬と痛み止めでしのいでいますが、右脚に痺れを感じるようになってきて、ちょっとヤバイかもと思い始めている今日この頃です。
ひたすら安静にしているだけの毎日

ブログに書きたい事、沢山あります
もう少し落ち着いたら書いていきたいと思います


まだ新年を祝う気持ちになれなくて年賀状も失礼してしまいました
いただいたみなさま、本当に申し訳ないです


**********************************************

12月5日午後20時58分
3670グラム、51.5センチの女の子
甥っ子にそっくりな「杏奈(アンナ)」誕生


12月10日
母の手術無事終了
やっと一息つきました

***********************************************


Comment

No title

ゆったり我がままに養生してね。

大きな柿さま

ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード