32th. HAPPY BIRTHDAT TO AKARI

お誕生日おめでとう

32歳

もう 32歳になったんだね

かあさんの手の中に居た6年間よりずっと長いことそっちにいるんだよね

優しくて

思いやりいっぱいで

妹思いで

可愛くて

きっと

素敵な娘になっている

長女あかり32歳の誕生日プレゼントの赤いバラボックスフラワーと佐藤錦



貴女は いつまでも 私の中で 生きている

ずっと ずっと ずっと





今日はね、あーちゃんの誕生日だからって、夕ご飯をみんなで一緒に食べた

ばあちゃん、甥っ子夫婦、妹

二人の我が家、みんながいると賑やかでいいね

年末には、総勢7名になるんだ







甥っ子の結婚は、親にも事後報告のドタバタ
でも こんなものありかもしれない

きっと娘もびっくりだけど、一番の理解者のはず



これも何かの大きな力に動かされているのかな

娘を亡くして

新たな命が生まれてくる

娘のメッセージなんだろうか








Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード