日々

オムライス、好きだったね
唐揚げ、好きだったね
炊き込みご飯、好きだったね
ロールキャベツも
たこやきも

好きだったもの、作れないでいる

貴女が好きだったもの
カフェオレ
ジュース
チョコレート
焼き肉
とんかつ

なぜか無性に欲しくなる時があって、口にしている私
貴女の好みが私に移ったような気さえしている

似合わないけど、貴女の服も着ている
似合わないけど、貴女のバックも使っている
似合わないけど、貴女の化粧品も使っている

きっと笑っているよね、貴女は

貴女が大事にしていた物は
貴女の大切な人達に貰ってもらったよ
みんな、大切にしてくれてるよ
きっとかあさんが持っているよりも大切にしてくれる

貴女の想いが、みんなと一緒に繋がっていける





この頃、かあさんの頭は、あの日の事を遠い昔の事のように感じている時があるの
でも、昨日の事のように覚えている

泣かない日は、ない
眠れない日は、続いている

夜は、灯りをつけられないまま
テレビの明るさだけでいる

貴女の足跡だけ追っていきたい
貴女のしていた事だけ、やってきたい
貴女の見ていたもの
貴女が感じていたもの
それらをかあさんも感じていたい





Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード