HAPPY BIRTHDAY TO KAORI

30歳のお誕生日

私からは、30本の深紅の薔薇のプレゼントを。


深紅のバラ30本のアレンジ



娘の親友が、「誕生日は親に感謝する日だから」と言って、私に花束を持ってきてくれた。
娘の代わりに「親に感謝」を伝えに来てくれた。
うれしくって。

娘の親友から頂いた花束

娘が居なくなってから、得たかけがいのない宝物の一つが、親友。
いつまでも甘えるわけにはいかないけど、まだ当分はこのまま甘えさせてくださいね。





長女の誕生日にお東さんへお参りした。
次女の誕生日の今日もお東さんへお参りに行ってきた。

娘のお気に入りの「祇園にしかわ」でお昼を食べ
娘のお気に入りのケーキ屋さんで誕生日ケーキを買い
娘のお気に入りのじゃこ山椒を買い



今年の1月に、娘と二人で行ったところばかり
きっと今日も一緒に居てくれたよね




30歳のお誕生日 おめでとう。
素敵な娘に育ってくれて ありがとう。
自慢の娘です、貴女は。






Comment

いいねぇ~

山口孝志穂さんへ

ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード