再び、ハルと暮らす

お帰り!ハル

また一緒に暮らせるね

なんだかとっても優しいハルになって帰ってきたね

これからは、またいつものように一緒にお出かけしようね

ハルちゃん号は、お姉ちゃんのフィールダーだよ

ソファーの上で伏せているハルのぬいぐるみ

後ろ姿のぬいぐるみのハル


写真から作るオーダーメイドぬいぐるみ うちの子ショップ 

「うちの子ショップ」さんのHPにハルが載っています
製作例ページ と スタッフさんのブログ

ネットで見つけた「うちの子ショップ」さん
体に触れなかったハルを写真とアバウトな採寸でお願いしました。

ハルちゃん号の助手席のハル


助手席のぬいぐるみのハル


車の助手席に後ろ向きで伏せているぬいぐるみのハル


車の助手席のぬいぐるみのハル


この毛並みと毛色!
まるで生きているハル!
本物と見間違うかのようなぬいぐるみの毛並


これからは、ハルと一緒に過ごす毎日を大切にしたい
お姉ちゃんが居なくなって、百か日を過ぎた頃にかあしゃんを置いてけぼりにしたハル
4ヶ月経って、また傍に居てくれるハル
これで少し頑張れる気がしている





Comment

こんにちは

haltaroさん、あきです。
やっと、haltaroさんの縫いぐるみに触らせていただきました。
大きい。
私の最初の印象は、そんな風でした。
スイフトは、ピタピタと鼻を付けてしまい、縫いぐるみの耳の部分が濡れてしまいました。
もう、スイフトだめだってば。
と叱ったときにはすでに遅く、申し訳ありませんでした。
でも、私としては、やっと触ることが出来て嬉しかったです。
それでは失礼いたします。
かあしゃんも、お疲れが出ませんように、無理をしないで休んでくださいね。

あきさんへ

あきさん、ハルかあしゃんです。
本当にやっとハルに触っていただくことができてよかったです。
やんちゃなワンコだったけど、可愛いとこもいっぱいあったワンコでした。
またお会いする時にはハルも連れていくので、いっぱい触ってやってください。
スイフトも興味を持ってくれたようなので、鼻ちょんも大歓迎です。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード