5回目の月命日

この前の日曜日に娘のお友達がそろってお参りに来て下さって、今日もお花を持って会いに来て下さいました。

ホントに救われている、このお友達に、私。

娘の代わりに私をいたわってくれる。

お友達から頂いた月命日のお供えのお花


お友達が帰られた後、娘と二人で話していた。
素敵なお友達と一緒に過ごせて良かったね。
素敵な繋がりができて良かったね。


今夜くらいは、ちょっと姿を見せてよ。
ちょっとだけでいいから一緒にここに居てよ。
かあさん、56歳になったんだ。

と独り言を言っていたら、ちゃんと娘が一緒にいてくれた。

2012080302.jpg




妹からプレゼントのカサブランカの花束   AとKのイニシャルのチャーム
妹からのプレゼント、カサブランカ  
お友達からのプレゼントの娘のイニシャルのチャーム

所プリン  プーさんのラテ
娘のお友達から頂いた所プリンとプーさんのラテ




おめでとうメール、コメントをくださったお友達、ありがとうございます。
正直、自分の誕生日を祝う気持ちなんて全くなかった。
正直、色んな事に気持ちがまわらない。
日々、ただ時間が流れていくだけ。

でも いつも私の事を気にかけて下さって、見守っていてくださる。
そういう方々に助けられている。
いくら感謝してもしたらない。
ありがとうございます。



Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード