いろいろあり、骨折ありで…

5月11日の「後ろ向き」以来、更新しないまま過ぎてしまいました。

ずっと、娘のお友達、私のお友達がいつもいつも支えてくれていて、いくら感謝してもし足らない思いでいっぱいです。




5月21日
お友達というより先輩というべきかな、我が家へお参りに来て下さいました。
忙しい中を時間を割いて、可愛い絵の額とご主人のお手製のワサビの佃煮を持って会いに来て下さいました。
突然の出来事にたくさんの迷惑をかけてしまったのに、いつも案じてくださって、お気遣いが有り難いです。




5月25日
自分の携帯を解約し、娘が使っていたiPhoneに変えました。
電話番号もメルアドも娘が使っていたままのを使っていきます。

変更連絡の届いていない方がございましたら、ブログの鍵コメで連絡をお願いします。




5月27日
娘の親友がお仕事で沖縄へ行かれて、その時に娘の写真を一緒に連れてってくれました。
娘は沖縄へは行った事がなかったので、きっと親友と一緒に沖縄を堪能していたことと思います。
沖縄の青空と風景を一緒に見ていたと思うと嬉しいです。

この日、お土産を持ってきてくれました。
娘の親友と ぽつりぽつり話しながら 時間の過ぎていくのもかまわずに ずっと話していました。

私には本当にありがたい時間でした。




5月28日
私のお友達が、我が家へお参りにきてくださいました。
遠い所まで来ていただいて感謝です。
娘の写真もいっぱい見てくださって、優しい言葉もかけてくださって嬉しかったです。

一緒にご飯を食べに行き、帰りは我が家まで送っていただき、別れ際のみんなの目が優しく、私を案じてくれていて、その思いにまたいっぱい涙が出てしまいました。
みんなに迷惑かけて幕を下ろしたのに、こんなに暖かく思っていただけるなんて、ホント、ありがたいです。


Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード