気持ちが後ろ向き

娘がいない時間を、日々を、過ごすのは辛い。

夜、眠れなくても平気。
ぼーっとして、夜空を眺めて、しらじらと夜が明けてくるのを ただ眺めている。

体調が悪いと、自分の事に必死で、娘の事を考える余裕すらない。

少し体調が戻ると、頭の中は娘への詫びでいっぱいになる。

言っても もう どうにもならないんだけど

どう言っても もう 娘は帰ってこないんだけど

やっぱり

あきらめられない自分が居る

自分を許せない自分が居る



娘の荷物の中に 娘の書いたものが 沢山残っていて
仕事で苦しかった時に、何の支えにもなれなかったこと、自分がなさけない


整理を始めたけど、辛くて出来ないでいる

洗濯も始めたけど、悲しくて悲しくて…


娘の使っていたシャンプーで髪を洗った
娘と同じ匂いがしている
だけど
やっぱり悲しいんだ


なにやってるんだろ


きっと娘もそう思っているよね


今年は小さいサクランボの実  小さいけどいっぱいなっているサクランボ

今年はサクランボの実が小さい。
ジャムにする気力もないので、トリさん、全部食べてください。





ねずみ男のポストカード

ごめん、元気出ない、私。






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

haltaroさんこんにちは。
あきです。
良いお天気ですね。
かあしゃんの側にいてあげてくださいね。
そして、haltaroさんも、お体に気をつけてお過ごしください。
それでは失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード