三七日(みなぬか)に

満開の我が家の桜

3月19日 家庭教師先の子が 無事に志望校へ合格してくれた。
3月20日 娘に直接報告がしたいと合格通知を持ってお参りに来てくださいました。

ホントに娘のことがあったにも関わらず、ちゃんと合格してくれてよかった。
一番喜んでいるのは、きっと娘。
ちゃんと合格してくれて肩の荷がおりたよね、よっかたね。

満開の桜に止まったミツバチ



3月21日、娘のアパートの荷物を引き揚げた。
やっと我が家へ帰ってきた。
これからは、離れて暮らした6年あまりの日々を 
ゆっくりゆっくり手繰り寄せながら
娘と向き合っていきたいと思う。




2011.11.06のかおり
28歳の娘
4回しか袖を通さなかったこの振袖を着て、娘は旅立ちました。








自分の人生もリセットです。
リウマチ友の会の委員も辞しました。
友の会も退会しました。
お世話になったみなさま、中途半端な活動で幕を下ろす私を許してくださいね。
本当にありがとうございました。



これからは、娘のお母さんだけでいい。





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード