まだ夢の中

次女 かおり


2012年3月3日 午前11時50分

娘は 旅立ってしまいました


葬儀を終えた今でも 私には 夢の中の出来事です


娘を支えて下さったみなさま

こんなにも多くの方とご縁をつないでいたんだとびっくりしています



本当にありがとうございます




気持ちの整理がつきましたら、またぼちぼちと娘の事を書いていきたいと思います



娘を支えて下さったみなさま
私を支えて下さっているみなさま

心より感謝申し上げます




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の訃報に言葉が見つかりません。
ご家族のお気持ちを思うと胸が熱くなります。

お嬢様のご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

かあしゃん、こんにちは。
あきです。
今は、ゆっくり休んでください。
haltaroさん、かあしゃんの側にいてあげてくださいね。
私がそんなこと言わなくても、きっとhaltaroさんは、かあしゃんの気持ち分かっているから、そのようにしてくださっていますよね。
haltaroさんも、かあしゃんも、娘さんとの思い出が沢山あると思います。
私は、ワイズとかあしゃんとお出かけしたときに、1度お会いさせていただきましたが、ワイズが大はしゃぎしてしまい、ゆっくりお話させていただくことが出来ませんでした。
でも、haltaroさんとっても大事にされているんだなあとそのときに思いました。
そして、精一杯生きられたのだと思います。
本当にあのときにお会い出来たことを感謝しています。
そして、私は1日を心を込めて生きて行きます。
本当にありがとうございました。
そして、心よりご冥福をお祈りさせていただきますね。
本当にお疲れ様でした。
かあしゃん、今はとにかくゆっくり休んでください。
もちろん、コメントの返事もいりませんから、気になさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード