ハル、12才

ハル、12歳になりました。
11才になってからの激変の一年。
腫瘍を抱えながら、足を跛行しながら、誕生日を迎えました。

まだまだ元気です。
ご飯は、野菜が大好きになりました。
ちゃんと毎回完食です。
おやつもいっぱい食べます。
毎日、ハルちゃん号でお出かけしています。


今年の誕生日のお祝いは、いっぱいのおやつです。

ハルのおやつ


もちろん、ご飯もいつもの茹で野菜ばかりじゃなく、しゃぶしゃぶした牛肉をトッピング。



左マズルの腫瘍は、だんだん大きくなっています。
気になるせいか、ずっと触っています。
腫瘍は毛細血管の塊なので、当然、出血しています。

でも元気でいてくれるので、それだけでいいです。


顔のすぐそばを通っても唸らなくなりました。
お尻を押しても怒らなくなりました。
噛まれてた時と同じ状況になっても怒らなくなりました。

少し寂しい気がします。
やんちゃ坊主は、ずっとずっとやんちゃ坊主でいてほしいです。




ワイズも12才になったんだよね。
きっと可愛がってもらってるね。
穏やかに幸せに暮らしているね。
会いたいよ、ワイズ。







Comment

お誕生日おめでとう

haltaroさん、お誕生日おめでとうございます。
あきです。
かあしゃんと、お誕生日迎えることが出来て本当に良かったです。
1日を、大切にかあしゃんと沢山思い出を作ってください。
まだ寒いですから、暖かくしてお過ごしくださいね。
それでは失礼いたします。

No title

ハル君、お誕生日おめでとう~
かあちゃんに一杯甘えて、時にはゴンタもいうんだよ~

あきさんへ

あきさん、ハルへのお祝いメッセージをありがとうございます。
あきさん、ワイズもきっと幸せに暮らしていると思います。
あきさんもスイフトと楽しい毎日をお過ごしくださいね。
ではまた。

ルナママさんへ

ありがとうございます。
ついにパピーちゃん、お迎えになられたのですね。
ルナちゃんもきっと喜んでいると思います。
子育てをう~んと楽しんでください。

お誕生日おめでとう♪

ハルくん、おめでとうが遅れちゃってごめんよぉ~!
その分、おっきな声で盛大におめでとぉんぉんぉんぉん~!

やんちゃ坊主、卒業?
かぁしゃん、ちょっとさみしそうだから、時には復活してあげてね^^
あ、でも、ドメスティック・バイオレンスっちゅ~やつにならん程度に、かる~く、ね^^
かぁしゃんが、喜ぶ程度におイタしてあげて欲しいです。

でも、本当は、ハルくんがしっかりご飯食べてご機嫌さんでいてくれるだけで、かぁしゃんとっても嬉しいと思うの。
だから、ハルくん、しっかり食べてあげてね^^

にしても、すんごいおやつだね!
食べ過ぎ注意!にならないように、気を付けてもらってね!

sakurakoさんへ

おっきなおめでとうの声が届いたでしゅ!!!

ありがとうございます。
ホント、ご飯を一杯食べて元気でいてくれれば、それだけで十分です。

お幸ちゃまの恋パワーを分けてくださ~い!
そしたら、もっともっとげんきでいられそうで~す。

No title

ハルくん、お誕生日、おめでとうございます。どうか、病気に負けないで、かあしゃんのそばでうんと長生きしてね。でも、えらい!えらい!君はかあしゃんの心の杖だもんね。

クリームパン31さんへ

ありがとうございます。
ハルがいてくれるから毎日が過ごせるのかも知れません。
ホントに心の支えです!

No title

同じ冬生まれ~、ハル君おたんじょうび、おめでとう!
野菜はからだにいいですね。

あいあいさんへ

ありがとうございます。
ハルは、旦那より野菜をよく食べます。
このままでいてほしいです。

ハルちゃん12歳

こんばんは。ご無沙汰しております。
ハルちゃんもう12歳なんですね。
私がハルちゃんを知った時はハルかしゃんが
足をかまれたとか、宅配のお兄ちゃんとの
追いかけっこの話題を耳にしましたが・・・。
 時の流れとは早いものですね。

 ハルちゃん12歳まだまだ第二の人生これから
です。今までより湯っくしでも一日一日を楽しんで過ごされます
ことを願っております。

ヤスさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。

そうなんですよね~、隙があれば脱走する、毎日唸っているようなやんちゃ坊主でしたね~。
この先、ずっと一緒にゆっくりと毎日を過ごしていきたいと思っています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード