四間道レストラン

新年会です。

お友達のブログでこのお店を知り、行ってみたいと思いつつ半年がすぎて…

四間道レストラン


土蔵を改装したレストラン

通りからは狭い階段を上がります。
人一人が通れるくらいの幅、傘をさしたままでは通れません。
その階段を上がると、手入れされた庭があり、土蔵のレストランがあります。


テーブルセッティング
テーブルセッティングもステキです。
レストランからのメッセージとお品書きがありました。
お水もミネラル、炭酸入り、普通と選べます。



アミューズ、にんじんのスープとケーク・サレ

アミューズ
にんじんのポタージュスープとケーク・サク


テリーヌ

カキ、白菜、ネギのテリーヌ
シェリーヴィネガー風味のラヴィゴットソース



スズキのポワレ

メインはお肉かお魚をチョイス。
スズキのポワレ、皮がパリッと香ばしく焼いてあります。


デザート

デザート
エスプレッソ香る白いブラマンジェとアイスクリーム、カプチーノ仕立てに泡をかぶせて



コーヒーと小菓子

珈琲と小菓子
最初にシュガーが出てきて、あまりの可愛さに並べて写真を撮りました。



物腰柔らかな、洗練されたフロアーマネージャーの接客も心地よかったです。
心の充電完了!


Comment

No title

私もこのレストラン、行ったことあります。
大人の空間で、美味しいのはもちろんのこと、見た目も楽しませてくれますよね。
場所がかなりわかりにくいですが・・・。

もう少し暖かくなったら、こちらにもまた遠征して下さい。
お待ちしております(^o^)

バモスさんへ

素敵なレストランでしたね~。
バリアがあるけど、それも苦にならないくらいのお店でした。
タクシーで行ったんですけど、もちろん運転手さんも知らず、電話してもらって行きましたが、お店が分からず、通り過ぎてから歩いてお店を探しました。

はい!暖かくなったら行きます!
楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード