明けましておめでとうございます


辰の置物とハルのとびっきりの笑顔の今年の年賀状

Comment

よろしく~

ハル君&ハルかあしゃん
あけましておめでとう。
何時もこまやかな暖かいお心つかいに感謝です。
今年も笑顔で美味しいもん食べたいね。
誘ってくださいね。よろしく!

あけましておめでとうございます

ハルかあしゃん、haltaroさん、あけましておめでとうございます。
あきです。
いつも騒がしい私たちですが、今年もよろしくお願いいたします。
haltaroさんも、ワイズも、衰えが出ていると思いますが、私たちが出来ることを出来るときにさせていただきますね。
そして、お互いに精一杯生きて行きましょう。
かあしゃんも、くれぐれもお体お大事になさってくださいね。

さーちさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年は、是非、美味しいもん行きましょう!
お体お大切になさってくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あきさんへ

あきさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
3日はワイズの12歳のお誕生日ですね。
きっと新しいご家族の所でいっぱいお祝いしてもらって、可愛がってもらっていると思います。
あきさんもスイフトと毎日を楽しくお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

いつもと同じように年を送り年を迎える。
それが、実はとっても得難いことであると、これほど身に染みた年はなかったような気がします。

穏やかに、和やかに、この一年がまた過ぎていくことをお祈りして…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ハルちゃんとHALかあしゃんとご家族の皆様
が笑顔で過ごせる年であることを心より祈っております。

互いに周りのペースにのまれることなく
一歩一歩確実に進んでいきましょう。

いつもありがとうございます

sakurakoさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は、お幸ちゃまとすみれちゃんの恋が成就することを切に願っております!

そうですね~、変わりない毎日を過ごせることがどんなに幸せなことかと思い知らされました。
良き一年になる事を願わずにはいられません。

ヤスさんへ

明けましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

はい、ぼちぼちとマイペースでハルと一緒に過ごしていきたいと思います。

ヤスさんもご家族の皆さまもよき一年をおすごしくださいね。
ありがとうございました。

No title

おめでとうございます。

ハルさん男前やね。

なんか名犬ラッシーを思いうかべちゃったよ。☜古い?

No title

ハルかあしゃん、ハル君、明けましておめでとうございます。

今年は笑顔いっぱいの年にしたいと思っています。
ハル君も穏やかな日々を幸せ一杯に過ごしてくださいね。

古女房さんへ

明けましておめでとうございます。
ハルをほめていただいてありがとうございます。

名犬ラッシー、大好きでしたよ~!
懐かしいです。

ルナママさんへ

今年も宜しくお願いします。

笑顔いっぱいの毎日は、きっとルナちゃんも願っていると思います。
我が家も穏やかに日々が流れていくことを願っています。

No title

ハルかあしゃん、遅れましたが
あけましておめでとうございます。
年賀状で言ってるか^^
今年もハルちゃんの健康を祈ってます。
いつまでも元気でいてね!^^

てっちゃんのかあちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もてっちゃんの活躍を楽しみに応援しています。
ハルも元気に穏やかに過ごしていけたらいいな~って思っています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード