VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)大垣店、閉店していたのだ。

大垣ロックシティに入っている美容室「VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)」、そろそろ予約入れようと電話したら、この電話は使われていないというメッセージが…

お店のHPを見てもなんにも告知されていない。
ロックシティに電話して尋ねたら、7月24日で閉店したと。

・・・・・・・・・
あのう、ヘヤカラ―チケット残ってるんですけど…
前払いしたチケットなんですけど…
もう4年くらい通っているんですけど…
顧客には、な~んの連絡もなしかよ~!


どこの美容院でもそうだと思うが、美容師さんが良く変わってた。
5月末の予約前日に、担当の美容師が突然、他店へ移ったと。
カットがとても上手で、こんな私でもそれなりにいい感じに仕上げてくれてたから気に入ってた。

店長も良く変わってた。
店長が変わると色んな事が変わってくる。
サービスも悪くなった。
そろそろ、他の美容院をさがそっかな~と思ってた矢先。

そういえば、前回の時は、いつも次回の予約を聞くのになんにも言わなかった。
予約を受けるとトリートメントを只で付けなければいけないから、それで聞かなかったのかと思ってたけど、もう閉店することが決まってたのかも。


どなたか、めんどくさくない、雰囲気の良い美容院を紹介してくださ~い。



Comment

どの世界も同じですね

 こんにちは。
チケットがあるのに閉店してただの紙に・・・
なんか、嫌な話ですよね。百貨店なんかに行くと最近よく見かける、
「○○百貨店の商品券取扱について」という紙を見るたびに

「この先、日本って大丈夫なのかなと思います」
昔読んだ本によると一時ドイツでハイパーインフレが起こり
パン一つ買うのに荷車にいっぱいの紙幣がいるというのを思い出します。

美容院とか、病院とか、特にサービスを受ける部分は本当に人が変わると
いちいち説明したりで時間ばかり食ってしまいますよね。

ハルかあしゃんの行きやすいところに行きつけになる美容院が見つかることを
願っております。

暑中お見舞い申し上げます

かあしゃん、HAL君ごきげんいかが?
私も今日カラーとカット行ってきました。
10年以上同じとこです。
いつもそこそこイケテル感じにしてもらってます。
もうちょっと近ければ紹介するんですけどね~。

ヤスさんへ

3年くらい通っていただけでは顧客として扱ってもらえないのかな~って思ってしまいます。
結構、自分に合う美容院を見つけるのは難しいですね。
そろそろ髪も切りたいし、白髪も染めなきゃならないので、どこか探さなくては…

kayaさんへ

ロクちゃんも元気?
私も以前は近所の4姉妹でやっている美容院だったんだけど、まあ~おしゃべりがすぎる!でいやになっちゃいました。

ホント、近ければね、行っちゃうよ。

No title

近日リニューアルopenになってます。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード