アジサイとハル

鉢植えのアジサイがなんだかとても綺麗な色していたのでお写真をしていたら…
アジサイの向こうで何が言いたげなハルがいる。

アジサイの向こうにいるハル、何やってるのと言いたげなハルの表情

綺麗な紫色のアジサイの花
写真の写りが悪いのか、実際はもっと紫が鮮明で濃いのです。





ハルは、6月10日よりステロイドを5ミリに減らした。
一週間ほどは痛みがあるのか、少し動きがぎこちなかったっけど、今はいつもどおりになっている。

ステロイドの量をかえるとお腹をこわすハル。
20ミリから15ミリに減らした時もお腹をこわした。
獣医さんはステロイドのせいではないと言われたが、今回もそうなったのだから、なんらかの作用があるように思える。

4月18日より始めたダイエット、二ヶ月が経とうとしている。
今迄、毛と脂肪で首輪が見えなかったのだが、赤い首輪が見えるようになった。
少しはダイエット効果が出ているのかも。
寝ている姿も少しやせてるようにみえる! のは、親の欲目のかも。


Comment

No title

ハル君、頑張ってますね。
お薬もダイエットもしんどいけど、少しづつ成果が出ているのがわかるとうれしいですよね。
わたしも、くまこがダイエットに成功した時はうれしかったです~♪
お写真のハル君、何を思っているんでしょうね、聞いてみたいですよね。

くまははさんへ

すっかりお野菜いっぱいのご飯がお気に入りになったようです。
くまこちゃんも頑張ったんだね~。
ハルも長期戦で頑張ってダイエット続けていきます♪

散歩に行けなくなって、時々車で河原へ行きますが、前のようにはしゃぐ事もしなくなってしまいました。年のせいもあるのでしょうが、少々やんちゃな方がハルらしいのですが…
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード