東濃地域交流会へ

久しぶりの東濃へのお出かけ。
瑞浪市なので下道で2時間あれば着くはず。
ハルと一緒にのんびりとR21を土岐まで走る。
土岐からR19を瑞浪市へ。

可児あたりのR21が御嵩まで開通していてびっくり。
「可児ッテ」という道の駅もできていてびっくり。



リウマチ友の会岐阜県支部・東濃地域交流会
会場は、瑞浪市の陶磁器会館・美濃焼きプラザ3階中会議室
多治見、土岐、瑞浪、恵那、中津川、ご参加して頂いてありがとうございました。
東濃地域といってもかなり離れていますので、お出かけになるのも大変だったと思います。

今回はおしゃべりしましょうという交流会。
人の話を聞いたり、自分のことを話したり、治療の仕方、薬について、先生について、いろんなお話が出ました。
もっと時間があればと思える交流会でした。

久しぶりにお会いできた若いお友達。
彼女達からは、いつも刺激を受けている。
それぞれのスタイルで素敵にリウマチとお付き合いされていらっしゃる。




帰りものんびりと下道で。
土岐から御嵩への山の中に咲いていたヒメジオン

ヒメジオンの花とテントウムシ


可愛らしいヒメジオンの白い花

長女をベビーカーに乗せ、ももちゃんのリードをつけ、次女と散歩した時に咲いていたヒメジオン
忘れられない花。


ヒメジオンの白い花
傍に咲いていたヒメジオンの白い花

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード