徳永英明コンサートツアー2011 VOCALIST & BALLADE BEST

そんなに熱烈ファンではないんだけど、VOCALISTのアルバムが出た頃からなんとなく聞くようになった。
一度、生歌を聞きたいと思ってたところ、サンデーフォークの先行があり、しかも岐阜。
お友達を誘って聴き惚れてきました。

吉田拓郎スタイルが私のコンサート基準。
男性の拓郎コールが響きわたる。
エイちゃんは、もっと独特。
ケミストリーやスピッツ、最初っから総立ちだし。

徳永さんの客席は、静か~。
MCに無反応な時もあり~の。

イントロで立つのではなくて、曲の途中でぼそぼそと立っていくのね~。
ファンクラブ専用席もあるし~。

拓郎さんも一人だけど、なんか違う感じがした。




じっと聞き惚れていたかったのに、後ろのおばさまに普通に座ってよと言われてしまった。
座席が跳ね上がった状態でお尻を置いていたから。
でもね、私の前の席の人がこうであっても、私は何も言わんよ。
自分が立つなりなんなりしてステージが見えるようにするよ。




Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード