あきさんとスイフト

今日、やっとスイフトに会った!
ワイズよりも一回り大きくて、背も高くて、ぴちぴちしている。
ワイズよりも大きな手をしている。

でも ワイズと同じようにしっぽびゅんびゅんで大歓迎してくれた。
あそぼあそぼって手を出して、体を寄せてくる。
ハルの匂いもいっぱい嗅いでたね。

ワンコも若いって元気だね。
初めてワイズにあった時は、もう6~7才だったから落ち着いていたもの。
でもおちゃめだったけどね。


先日、あきさんのお婆様が亡くなられて、何度かお目にかかっていたし、ワイズの服を直していただいたりしていたので、今日、お別れのご挨拶をさせていただいた。
あきさんとお婆様はとても仲良しだった。
ずっと最後まで一緒に過ごす事が出来てよかったと思う。

お婆様のご冥福をお祈り申し上げます。


Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード