リウマチ友の会・愛知支部大会へ

さぁ、三日続けてのお出かけです。
今日も名古屋へ。
もちろん、ハルと一緒です。

目的は、リウマチ友の会「愛知支部大会」に参加すること。
お友達と一緒にランチして、勉強して、お茶して、夜ごはんを食べること。

愛知支部大会については、岐阜県支部ブログをみてくださいね。

遠方からのお友達と会うのは一年ぶり。
新幹線改札前で待ち合わせ、その後、JRや高速バスで来るお友達と一緒にミッドランドでランチ。
ちゃんとお勉強して、予定よりう~んと早く終了したので、ゆっくりとお茶し、ホントにゆっくりしすぎて時間は午後6時…
高速バスのお友達は、バスの時間の都合でお別れ。
JRセントラルタワーズのおうどんやさんで、向かいに見えるミッドランドの二階建てエレベーターと名古屋城をみながら夕食。

JRで帰るお友達を見送り、新幹線で帰るお友達を見送る。
新幹線組みの一人、お家に着くのは日付がかわってからになるそうだ。
もう一人は、明日から連休中、旦那さんの実家で「嫁」。
みんな、みんな、本当にお疲れ様です。

年に何回も会えない友達だけど、色んな話を沢山出来て、色んな勉強になり、こういう素敵な方とお知り合いになれたことに感謝。



それから、私はハルが待つ駐車場へ。
連日の遠出の疲れで、ずっと寝ていた様子のハル。
車の中の敷物やお布団も乱れてなかった。
駐車場の車からは新幹線が見えるから、きっと退屈しなかっただろうと。
今日の夜ごはんはちょっと遅くなったけど、ごめんね。
帰りの車の中で、もくもくと完食のハルでした。





5月8日(日) リウマチ友の会・岐阜県支部大会 開催します。

リウマチさん、会員さんに限らず、どなたでも参加できます。

講演は、「内科的なお薬の話」と「リウマチ手の手術療法」です。

詳しくは、岐阜県支部HPを見てください。

みなさまのご参加をお待ちしております。



Comment

No title

愛知支部大会へ来ていただきありがとうございました。
ステージから岐阜県支部一行様とお懐かしいお顔がみえて、ホッとしました。
当日はバタバタと最後のご挨拶も出来なくてごめんなさい。

出来ることなら私もランチやディナーをご一緒したかったですe-146

にこさんへ

お疲れ様でした。
盛況で無事に終了してなによりでした。
毎年、愛知大会は勉強になります。
今年は、ちょっとだけ元気なにこさんに会えてよかったです。
それに、愛知大会を口実にたくさんのお友達に会えるのも嬉しいのです。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード