CHEMISTRY 10th Anniversary Tour -neon-

ライトアップした夜の名古屋テレビ塔

デビュー10年目のコンサート、CHEMISTRY 2002 Acoustic LIVE TOUR “R.A.W.”の時と同じ愛知芸術劇場。
ほとんどしゃべる間もな唄いっぱなしの2時間ちょっと。
今迄のシングル曲をたくさんたくさん聞かせてくれた。

途中、客席からそれぞれに2人が登場して、会場中、ワァワァ~、ギャーギャー、もみくちゃになりながらスタッフに抱えられてステージへ。

ケミストリーの魅力は、激しいテンポでもなくて、ゆっくりとしたバラードだと再確認。
アンコールでやっとゆっくりとおしゃべり。

去年のコンサートは、ダンスがメインで、オバサンにはついていけない、もうケミストリーも卒業かなと思ったけど、今年の様なコンサートならまた行きたいと思った。



コンサートが終わって外へ出たら、綺麗なテレビ塔が見えた。
左下にあるのはオアシスパーク21


デジカメを使いきれていないので夜景が綺麗に映らない…



あっ、ハルも一緒に名古屋に来ています。
二日続けてのお出かけです。


Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード