ハルと春

ハル、その後。
4月2日よりステロイド10ミリとサプリを兼ねた消炎鎮痛剤で様子をみることにした。
ステロイド15ミリを使用して10日目くらいから、異常な水飲みをしなくなり、夜中のおしっこもしなくなった。
相変わらず跛行しているが、元気はいっぱい、食欲も良し。

3月28日よりTIKILOVEさんのサプリメントの「プロヒアル[S-6]」を使用している。
ついでにダイエットフードも購入して、いつものシニア用の「シュプレモ シニア」とまぜまぜ。

ハルは抵抗なく食べている。
TIKILOVEさんの「シュプレモ」にフードを変えてから、ハルはお腹を壊さなくなった。
このまま少しづつ良くなっていってくれたと願う。



さて、花見。
大垣市のソフトピアジャパンと桜。
毎年、花見の人々でにぎわう。

ソフトピアジャパンとさくら


満開の桜の花




場所は変わって、大垣市船町の水門川
水門川舟下りが始まっている。

桜満開の水門川の川下り



住吉燈台と桜

住吉燈台と水門川のさくら



水門川の流れと両岸の桜
水門川の流と両岸のさくら



そして、車の中から花見のハル。

車の中からのハルの花見

Comment

ハルちゃんのお花見

そちらのほうも一気に春爛漫ですね。

ハルちゃんお薬が減って少し安心しております。
サプリとシニアフードっで元気になってもらいたいですね。
けど車に乗ってお出かけできるようになったらだいぶん良くなっているのかな。

がんばれハルちゃん。痛いときは、かあしゃんに甘えてもいいんだよ。

ハルちゃん号の指定席からお花見をしている姿見ている私もなごみます。

ハルかあしゃんもご無理はなさらないでくださいね。

ヤスさんへ

はい、こちらも一気に満開になりました。
桜は元気をもらえる花ですね。大好きです。

ハルのこともいつもありがとうございます。
元気があるだけでも良い事だと思っています。
ゆっくりと向き合っていこうと思っています。
ヤスさんもご無理されませんようにお過ごしくださいね。

こんばんは

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
暖かくなりましたね。
かなり元気になっていらっしゃるようで、良かったです。
でも、無理はなさらないでくださいね。
haltaroさんが食欲があると、何だかほっとします。
やっぱり、食べることは大事です。
かあしゃんも、お体に気をつけて無理をなさらないようにお過ごしください。

No title

ハル君、頑張ってますね。このちょうしで、少しずつ状態が良くなっていって欲しいです。
暖かくなって食欲が増してくれたら、少しは安心できますよね。
かあしゃんとのお花見も楽しめた?うちのこも去年は引きこもってたんで、今年が初めてのお花見をしてきました。

あきさんへ

あきさん、いつもご心配していただいてありがとうございます。
そうですね、食欲が有ることは安心ですね。
まだまだ時間はかかりそうですが、ゆっくり治していきたいと思います。
あきさんもスイフトと一緒に色んな事に挑戦していってくださいね。
では。

くまははさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしています。
跛行はこのままかもしれませんが、元気があって食欲があるなら、それでよしと思っています。
もう少ししたら、短い散歩にもトライしてみようと思っています。
りんちゃんも立派な二代目神戸のお散歩ワンコですね!

きれい!!

桜、すばらしいですね。今年はパリの花々のはじまりが早かった気がしますが
なんだか・・・あっという間に3月は過ぎてしまいました・・・。

ハル君、一応名前がついて、治療の方針が決まってきたのですね。
思わぬことでしたが・・・いっぱいあそんでくださーい。

あいあいさんへ

今年の桜は遅かったけど、咲き始めると一気に満開になりました。
桜の花を見るとまた頑張ろうと思えるような気がします。
日本は、先が見えません。
フランスの原発企業の助けも借りて、被災地の復興を願っています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード