ワイズ、新しい家族のもとへ。

ワイズ、本日、新しい家族のもとへ行きました。
嬉しそうに新しい家族の車へ乗り込んでいったそうです。



ワイズの新しい犬生が穏やかでありますように。




もうお仕事は忘れていいんだよ。

新しい家族といっぱい楽しい思い出を作るんだよ。

おやつのつまみ食いもしていいんだよ。

車のシートに上がってもいいんだよ。

ワンワン言ってもいいんだよ。

走って行ってもいいんだよ。





ワイズ、元気でいてね。



Comment

こんばんは

ハルかあしゃんこんばんは。
あきです。
ワイズは、次のご家族の方の車に嬉しそうに乗り、もう降りないは。
と言うように、歩行指導員の方を見つめていたそうです。
なので、私はワイズがこの家族が良いと選んだ方だと思います。
これから過ごしてくださる家族の方は、お家にいらっしゃることが多いので、お散歩もワイズの足の様子を見ながら行ってくださるそうです。
本当に良かったです。
歩行指導員の方も、きっと複雑な気持ちだったことと思いますが、ワイズが嬉しそうにそのご家族の方の所へ行けたことを良かったと思ってくださると良いです。
それでは失礼いたします。

No title

決まったのですね。
良かった。
きっときっと穏やかな老後が送れることでしょう。
ワイちゃん、長い間ご苦労様でした。

あきさんへ

あきさん、ワイズが選んだ家族なのですね。
本当に良かったです。
ゆるりゆるり、のんびりと楽しい毎日を送ってくださいね。
あきさんも寂しいけど安心できましたね。
スイフトちゃんも日ごとに落ち着いてきて良かったです。
では。

ワンコのかあさんへ

あきさんが「ワイズが選んだ家族」と仰っていますので、本当に良かったです。
私は、やっぱり風の便りが聞こえてくると嬉しいな~って思ってしまいます。
ワイズの時間が穏やかに流れていきますように!

No title

はるかぁしゃん ほんとうに御無沙汰いたしております。

アキさんも お元気そうでなにより。

ワイズは ・・・ そうか~~~。そうなんですね。

しあわせに すごしますよ。ワイズ^^

マルも今年の 7月7日で 5歳になるよ^^

みさきさんへ

こちらこそすっかり御無沙汰しております。
まるちゃんが、もう5才になるのね。
とらっちは元気にしていますか。

ワイズは、幸せになれるよね。
愛嬌たっぷりでおちゃめなワイズだから、新しい家族ともきっと幸せにのんびりと暮らせると思っています。

みさきさん、コメントいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

とらっちもね~元気です^^ すぐちかくの 実家にいますよ。遊びにやってきます。
日当たりがいいからね~ うちは。 ごろごろしにやってきます。

もう だいぶ年ですな~~

今年の高知は 雪がよくふりました。
マルは こたつで ねんねです。

今 ベットのふとんに 飛び乗っていきましたw

もう 寒い外では 寝れません。マルは^^;

みさきさんへ

とらっちも元気でいてくれてよかったです。
高知は暖かい所だと思っていましたが、雪が降る事もあるんですね。
みさきさんも風邪ひかない様にしてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード