雪降り続く

よう降りますなぁ~

一日中降ってますよ~

明日は用事でお出かけなんだけど

いつまで降るんだろ~


庭の雪のない所を探して低い枝の下に入るハル

丸柘植の枝の張り方が、ハルのお気に入りの場所。
雪が積もっていてもそこへ。

庭の低い枝の下に入り込んで雪遊びをするハル

もう走り回ってはしゃぐ事もしなくなったハル。
もうすぐ11歳。



30センチ以上降り積もった雪を乗せたままのハルちゃん号
昨日から降り続く雪、ほっておいたらハルちゃん号はこんなん。

明日大丈夫かな~


Comment

すごい!

名古屋は大変なことになってますね!
こんなに降ってるとはびっくりしました。

こんなに降ったら車でお出かけできないです・・・私は^^;
気をつけてくださいね。

ルージュさんへ

そうなんですよ~、名古屋も岐阜も大変でした。
でも幹線道路は大丈夫ですが、家の周りの細道は踏みかたまった雪でガタガタです。
吹き溜まりの我が家からの脱出が一番大変で~す!
ルージュさんもお気をつけてお仕事にお出かけくださいね。

大変な雪ですね

ご無沙汰しております。そちらの地方はすごく雪が降ったのですね。
ハルちゃんが雪の中でもお気に入りの場所に行き
ワンコなりにお気に入りの場所は安心できるのでしょうか。
後姿ですがなんだか楽しそう。

もうハルちゃん11歳になるのですね。お年賀のお写真では
もう少し若く見えましたが・・・でも、雪の中へ行けるくらいの元気が
あるなら大丈夫かな。

家族皆様温かい格好で過ごしてくださいね。何かインフルが
流行りつつあるそうですから、今年もハルかあしゃん一家が
幸せな毎日を送られますことを願っております。

お誕生日おめでとう

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
今日は、haltaroさんのお誕生日でしたよね。
おめでとうございます。
元気で、かあしゃんと過ごしてくださっていることが、とても嬉しい私です。
寒いですから、暖かくしてお過ごしくださいね。
ワイズは、引退しますが、次のわんちゃんもよろしくお願いいたします。
かあしゃんと、沢山思い出を作ってください。
私も、ゆっくりとhaltaroさんとお話したいです。
年を取ると、いろいろとあるけれど、精一杯生きて行きましょうね。
それでは失礼いたします。
かあしゃんからは、何をいただきましたか?
また教えてくださいね。

ヤスさんへ

こちらこそ御無沙汰しております。いつもありがとうございます。
雪、ふりましたよ~。
外付けのガスボイラーが2日続けて凍りました。

ヤスさん、するどい!
仰るように年賀のハルの顔は、3年前のものです。

ヤスさんもご家族の皆様もお風邪など召されませんようにお過ごしくださいね。

あきさんへ

あきさん、ハルかあしゃんです。
ハルの誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
ワイちゃんと同じ年になりました。
ハルはワイちゃんと会った事がないけれど、ワイズの匂いは知っているので、あきさんと会っても大丈夫かも知れません。
新しいパートナーとも仲良くさせてくださいね。
あとわずかな日々をワイズと一緒に楽しく過ごして下さい。
では。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード