新年に

うさぎとハルの年賀状


今年もぶつくさ、ぼちぼち、ハルと一緒に、どたばたしながら過ごして参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Comment

新年に

トラからウサギさんへ

 明けましておめでとうございます。

今年も笑ったり怒ったり・・・楽しいお付き合いをお願いします。

さーちさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします。
さーちさんご家族にとって素敵な年になりますように!

あけましておめでとう

haltaroさん、あけましておめでとうございます。
あきです。
寒いですね。
暖かい場所でお過ごしですよね。
今年も、騒がしい私たちですが、よろしくお願いいたします。
かあしゃんと、1日を大切に過ごしてください。
それでは失礼いたします。

あきさんへ

あきさん、ハルかあしゃんです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
ワイズと過ごす日々を最後まで楽しんでください。
そして新しいパートナーとまた新しい挑戦をしてくださいね。
あきさんも御家族もお健やかにお過ごしください。
ありがとうございました。

No title

ハルかあしゃん~超、超、超、御無沙汰してました。
なのに、、お年賀を頂いてありがとうございます。

お返事もまだなので、、先にこちらでお礼をと思い来ました。
御無沙汰のことをお詫びで~す。
ハルちゃんのお顔は見にきてたんだけど、、コメント残さないでごめん。

ハルかあしゃん、、ハル君、、どんなお正月を過ごしてますか?
元気でしょうか?

私もあずきも相変わらず、、散歩中心の毎日を過ごしてました。
お正月も普段どおりに朝暗い時間から(4時半~)歩いています。
今年のお正月は天気続きで本当に有難いです。北海道は穏やかだけど山陰方面とかは大雪で、、大変です。かあしゃんの所はどうですか?

昨年は色々なことがありました。悲しいことも気がかりなこともたくさん。
でも、、何とか乗り越えて今に至ります。1番は、、母の死、それに次女の入院。良いことがあれば辛いことも半分はあるんですね。
今、、落ち着いて静かなお正月を迎えています。

あずきはもうすぐ6歳、、ずいぶん年を重ねちゃいました。ハル君はもう少し上ですよね。
毎日、、どうして過ごしてますか?かあしゃんはお仕事してますか?

色々、、色々、、おしゃべりしたいことが山ほど。また話に来ます。

お年賀、、嬉しかったです~ありがとうございます☆

あんさんへ

お母様が亡くなられていたのですね。知らぬ事とは言え、大変失礼をいたしました。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

御無沙汰はお互い様です。
あずきちゃんが6歳、ハルはもうすぐ11歳になります。
なんだか長いような短いような、そんな気がします。
今年ものんびりとお付き合いを宜しくお願いします。

No title

かあしゃん、おけましておめでとう!
今年もよろしくお願いするです。

ハルちゃんも、今年一年、元気で暮らしてください。
かあちゃんに会っても、あんましガウガウ言わない^^
そんなハルちゃん、かわいいけど^^

突然送信でびっくり 失礼しました

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします。

てっちゃんのかあちゃんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ワンコも年を感じるようになると老いが早くなるような気がします。
もう少し穏やかになってくれるといいんですけど…
てっちゃんと楽しい毎日をお過ごしくださいね。

晋作君、すみれちゃん、まりもさんへ

あけましておめでとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
ぼちぼちの更新ですが、時々、ハルに会いに来てやって下さいね。
よい一年になりますように!

あけまして・・・

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いいたします。
ひとつ前の記事の雪の中のハルちゃん、雪を楽しんでいるようで可愛いですね♪

kiriyさんへ

おめでとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
ハルも雪は好きみたいです。

No title

あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

私のブログに遊びにきて頂いてありがとうございます
今日の夕方から成田に向かい明日出発します

二月またお会いしましょう(*^^)v

ハルちゃんにもよろしくです(^^ゞ

momoさんへ

おめでとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
二月にお会い出来る事を楽しみにしています。
お気をつけて妹さんの所へ行ってきてくださいね。

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード