クオーリ クオーリ

クオーリ クオーリ 
リウマチ友の会岐阜県支部・岐阜地域交流会に参加した。


クオーリクオーリの玄関
クオーリクオーリの入り口


お口取り、南瓜のスープと牛フィレ肉のタリアータ
口取り
南瓜のスープと牛フィレ肉のタリアータ、カポナータを添えて



前菜のオマール海老のプディーノ、サーモンとホタテとズワイガニのテリーヌ
前菜
オマール海老のプディーノ、サーモンとホタテとズワイガニのテリーヌ



パスタ、自家製タリアテッレ、車海老のラグーと九条ネギのトマトソースとパンとオリーブオイル
パスタ
自家製タリアテッレ、車海老のラグーと九条ネギのトマトソース
パン、オリーブオイル。



メイン、十勝野ポークのグリル、信州産キノコと赤ワインのソース
メイン(お魚かお肉を選択)
十勝野ポークのグリル、信州産キノコと赤ワインのソース



デザート、洋梨の近ポート、アマレット風味のパンナコッタと共に
デザート
洋梨の近ポート、アマレット風味のパンナコッタと共に


¥2900のランチでした。
美味しくてお腹いっぱいになって、また行きたいお店の一つになりました。







その帰り、近くのフランボワーズで買い物し、帰ろうと車のエンジンを・・・
エンジンがかからない・・・

ディーラーのダイハツは月曜休み。
焦って 焦って、ハルも乗ってるし、さらに焦る。

JAFを携帯で検索し電話して呼んだ。
車の保険屋さんを通してJAFを呼べば費用がかからないと言う事を思い出せなかった。

原因はバッテリーあがり。
なんで~という感じで、だってエンジンふつうにかかってたし・・・





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

バッテリー上がりとは大変だったですね。
バッテリーは突然死します。娘の軽自動車のバッテリーも購入して3年未満で突然死しました。
ホームセンターでバッテリーを購入し取り付けまして今のところ大丈夫のようです。
私の任意保険にもレスキュウが付いていますが、JAFにも入っていますので一応あんしんです。

ヒデブさんへ

思ってもいなかったので焦りました。
ホント、突然死するんですね。
びっくりでした。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード