コスモス畑

岐阜県羽島市 コスモス畑
稲穂の黄色いたんぼの中に一面のピンク色。

ピンク色に一面が染まった広大なコスモス畑



色とりどりのコスモスの花



コスモス畑の中で車で待つハル


久々に登場のハル。
お出かけには相変わらずお供です。


真っ赤に染まった夕方の空


お出かけ帰りの夕方の空。
もうすぐ夕闇になる頃。


暗闇前の消えかかる夕焼けの空









そんな夕方の空を眺めながら帰宅途中に入った電話。
妹の事故。
信号のない交差点、妹は広い優先道路。
相手は一旦停止標識有りの農道から停止、減速なしで突っ込んできた。
妹はろっ骨にひびが入り、全治一カ月。相手は無傷。
10代の若者は、すぐに「すみません、見ていませんでした」「僕が悪いんです」と言っていた。
でも保険は  9(相手)対 1(妹)

ワゴンR は、エンジン部分が押しつぶされていて廃車。
運転席・助手席共にエアバックが開き、車の中は散乱。
ドアも開かない。

  
事故で廃車となったワゴンR


救急車で病院へ一人で行った妹。
病院で顔を見た時は、ほっとした。
その後、警察の現場検証や保険屋さんへの連絡、諸々を終えて帰宅。

肋骨のヒビだけで済んだのが不幸中の幸い。


実は、少し前に妹、仕事中に洗い物をしようとスポンジを握ったとたん、痛みが。
ムカデに刺された。
少し治まりかけた頃、同じ個所を蚊に刺された。
パンパンに腫れあがり、薬がなかなか効かなくて大変な思いをしたばかり。
良くない事が続いている。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード