初秋に友を偲ぶ


可児市リリアーヌの庭の見事なすすき



あれから一年が過ぎ、あの日の秋空がやっと戻ってきた頃、友の大切な御家族と友人達で偲ぶ会を。

笑顔で友の事を話せるようになってよかった。
笑顔で色んなエピソードを聞けてよかった。
笑顔で悪口言えてよかった。


ひるが野の地にて、椅子に座っている友にそっくりな編みぐるみの父ぞうさん



みんな 友の事 忘れないよ。
みんな 友が繋いでくれたご縁 大切に大切にしていくよ。


Comment

No title

時が流れるっていいね・・・
穏やかに癒されていくね・・・

はるちゃんも元気にしてるかしら??

秋ってね…

私も秋になると先に逝った友達を想います。
何年たっても、当時のままの笑顔なんですよね。
先日、彼女の息子に会いました。
あの日から9年。息子も20歳になってました。
立派に成長した息子の姿、きっと空の上からちゃんと見守ってたんだね。
かあしゃんのご友人もきっと…

No title

ありがとうございました

夫のこと、はじめて聞くエピソードもあったりして

驚きもあり また こんなに夫のこといろいろ話たり

聞いたりは ふだんないことで 嬉しい時間でした

彼が 喜んでるなと 感じました 

 いつも誰かと楽しく話すのが 大好きな人だったから 

貴重な金平糖 ありがとうございました

美智子さんへ

御無沙汰しています。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
ハルも元気にしています。

時の流れは穏やかに、心休めてくれます。
忘れないでいること、それがいいです。

にこさんへ

友も大事な一人娘を残して逝きました。
さぞかし心残りだっただろうと思います。
でも、そんな友の事を笑顔で話してくれて嬉しかった。
いつもいつもきっと見守っていると思ってる。

にこさんのお友達もずっとずっと見守っていらっしゃると思います。

えそら妻さんへ

こちらこそありがとうございました。
お供えに持って行ったのに手をつけてしまってごめんなさい。
でもきっと笑って許してくれてますよね。

最後の最後まで、御家族の事を思っていました。
自分よりも残された家族の気持ちを思いやっていました。
素敵な御家族です。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード