中津川ちこり村

中津川市 ちこり村

バーバーズダイニングのバイキング

20100703.jpg

特産の「ちこり」という野菜を使ってのお酒やお茶やお菓子や色んな物があった。
ちこりは、白菜の芯の部分のような形で、少し苦味があった。
生でドレッシングをかけて食べたり、天ぷらや炒め物や色んなお料理でいただいた。

バイキングのお料理は、種類も多く、美味しかったし、補充も次々とされていくし、いい感じ。
ただ、お皿が陶器で重い。
おかわりは別のお皿でなくて、その使ったお皿を持って取ってくる。
お片付けも自分でしなければいけない。
ハンディがある自分には、その点が難点に思えた。



もちろん、ハルもいますよ~。
雨降りで暑くなかったので、楽しい道中でした。
ちこり村の第二駐車場の綺麗に手入れされている芝生の上で、ハルちゃん、用たし。
きっとその部分だけ、芝生が黄色くなってしまうでしょう。
御免なさいです。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード