リウマチ友の会・三重大会へ

さあ、ゴールデンウィークの初日に三重県津市まで行こうというHALとかあしゃん。
高速で2時間、下道で3時間。
R258を走って、桑名辺りから高速でと思いながら走った。
途中で目にする相次ぐ渋滞情報。
高速は断念して、R258からR23をひたすら走る。

我が家からは、国道258をまっすぐに走る。
途中でR23へ入る。
それからまたまっすぐに走るだけ。

ハルと大きなスーパーの駐車場で休憩しながら、のんびりと。

四日市コンビナートとハル

ハルちゃん越しの四日市

四日市までは叔母がいるので何度も来ている。
あ、鈴鹿サーキットにも行ったし。
鼓ヶ浦の海水浴にも行った。
千代崎にも行った。
けっこう三重に来ているじゃんと思った。
今日は、津。

はい、もちろん、お勉強です。
研修です。



駐車場からJRの電車を見ているハル


ハルちゃん、今日もJRを見ながら駐車場でお留守番です。
とてもご機嫌でした。


帰りも下道を走った。
混んでいなくて、2時間半で我が家へ着いた。

次回も行けそうです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード