リウマチ友の会・愛知大会へ

今日はお勉強のための出かけなんです。
ホントに!

でもその前に、遠くからいらっしゃるお友達といっしょに、せっかくだから名古屋名物「味噌煮込みうどん」のランチを。
かったいうどんにお友達もびっくり。
いやぁ~、ホントに堅いうどんでして、やわらかめにと注文を受け付けてくれるのですが、それでもやっぱりかったいわ~。

山本屋総本家

こういうものだと思っているから、反って美味しいとまでおもってしまうんですが…
遠くからいらっしゃったお友達の感想は…それぞれ…それぞれ…でした。


お勉強が終わったら、お茶の時間です。
ミッドランドのモンシュシュに行こうとしたけど、やはり行列ができていました。
帰りの時間もあるので、別のお店に。

イタリアンカフェ COVA
タルト、美味しかったけど、高かったよ~
ケーキセットよりも限定20食のパスタランチの方が安かった…


お友達を新幹線に送ってバイバイ。
一番遠いお友達は、午後5時過ぎの新幹線で帰られたのですが、お家に着くのは午後10時頃になるとか。
お会いできてすんごく嬉しかったし、みんなで楽しい時間を過ごすことができ良かったです。

でも、あくまでもお勉強の研修でしたのよ。



高島屋の駐車場で新幹線を眺めながら待っているハル。
すっかり、大好きな新幹線も見あきたもよう。
途中でおやつを食べながら帰宅したのであった。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード