はじめての海なのに

初海なのに…

ハルの犬生はじめての海なのに…


打ち寄せる波を見ているだけのハル

ただ 眺めているだけ

海を眺めているハルの横顔

ただただ 眺めているだけ

ずっと海をみつめているハルの後姿

はるちゃ~ん、海だよ!海!
この前の琵琶湖とは匂いも違うでしょ!

といってもテンションあがらず…

 
波打ち際ぎりぎりのところで踏ん張るハル

しっぽもさがりぎみ

しっぽを下げ気味で波打ち際から離れて行くハル


そそくさと波打ち際から離れて行く
あ~もっと喜んでくれると思ったのに…
おっさんになってからじゃ、遊び方わかんないか~

でも 穴掘りくらいやってくんないかな~
テンションあげてくださいましな~



べーと舌を出したようなハルの顔




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは

haltaroさん、こんばんは。
あきです。
海は、ちょっと怖かったでしょうか?
でも、良い経験でしたね。
ワイズも、海に行ったときは、不思議そうに波を見ていました。
それでは失礼いたします。
気温が不安定ですので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
かあしゃんにも、よろしくお伝えください。

あきさんへ

あきさん、ハルかあしゃんです。
ワイちゃんも波が不思議に思えたのですね。面白いです。
小さい時から海を見ていないから、そういう反応になるのでしょうか。
海が大好きなワンコもいっぱいいるのにね。
あきさんもワイちゃんも元気にお過ごしくださいね。では。

だよね。ハルちゃんも海なし県に住んでるから、海はどうも苦手なんだよね。しょっぱいしさ、コワイよね。そのお水飲むとおなか壊すしね。でもね、せっかくかあしゃんが連れて行ってくれたのだから、もちっとだけ嬉しそうにしてあげましょう^^

てっちゃんのかあちゃんへ

なんだかね、もっと喜んでくれると思ってたのよ。濡れた砂地もお気に召さなかったみたいだし、匂いもあかんかったみたい。
もっと若い時に連れてってあげたらよかったんだよね。
おっさんワンコは、海を見てため息つくのがお似合いかも。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード