HALの絵日記とかあしゃん日記のお知らせ

なかなか更新しないブログとなりつつあるハルとかあしゃんのブログ。

こんなブログでも御贔屓にしていただきありがとうございます。


このたび、

こちらの「かあしゃん日記」でハルと合流することにしました。

タイトルも少し変更しました。

「HALとかあしゃんのぶつくさ」

ブログのアドレスは変更ありません。
どうぞ宜しくお願いします。



「ハルの絵日記」は、そのまま残してあります。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、お気にいり・ブックマーク等の変更をお願いします。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

う~ん♪

「HALとかあしゃんのぶつくさ」。
良いタイトルだわ~。

了解

OK! お名前変更しましたよ。

新しいお名前でスタートなのね。

了解。私はブログだけは増えちゃってます・・・いま、桜が見どころ?

ワンコのかあさんへ

ありがとうございます!
ぼちぼち、のんびり、やっていきます。

さーちさんへ

お手数をおかけしてすみません。これからもお付き合い宜しくお願いします。

あいあいさんへ

これからも宜しくお願いします。
桜、今まさに満開です!
来週あたりご帰国でしょうか。
また大きくなったさっちゃんに会いたいですよ~。

お引越しでしたか~。でわでわ、これからもよろしくおねがいしま~す♪

くまはは2さんへ

最近、更新の気力が下がる一方で…ブログの統一を目指し、頑張ってみようと思います。
これからも宜しくお願いします。

こんばんは

ハルかあしゃん、こんばんは。
あきです。
昨日は、本当に暑いぐらいでしたが、今日は寒いですね。
私もワイズも、元気です。
お引っ越しされるのですね。
こちらに、書き込み出来るかなと思って、書いています。
それでは失礼いたします。
かあしゃんも、haltaroさんもお体に気をつけてお過ごしください。
また、お会いしましょう。

あきさんへ

あきさん、ハルかあしゃんです。こちらの方でコメントの書き込みができるようにしましたので、宜しくお願いします。
あきさんもワイちゃんもお元気にお過ごしくださいね。では。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード