今年もありがとうございました。

この一年、いろいろとありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。


なんだろう、別れの一年だったような気がする。
試練の年だったような…




今年は、どうも自分のキャパシティを超えるものを抱え込んでいたようだ。
「身の丈にあう」という事を考えさせられた。

来年は、無理をしないでいこう。
のんびりと楽しんで出来ることをしよう。




雪の年越しになりました。
車のタイヤもノーマルのまま。
やり残したことがいっぱい。
でも
あせらず
のんびりと
新しい年をスタートしていこうと思います。



いろいろとありがとうございました。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Comment

たくさんのありがとう

今年は例年にも増してお世話になりました。
ありがとうございました。

良いことも悪いことも3年は続くという。
3年、長いのか短いのか。
はたしてそうなのか。
疑問は山積みですが、時間だけは正しく刻まれ、もうすぐ2010年になります。

新しい年が良い年でありますように。
私にはただ願うしかありません。
皆に優しく良い年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします。

ワンコのかあさんへ

いえいえ、お世話になっているのはこちらの方です。
かあさまとお知り合いになれたこと、それが一番の宝です。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

ワンコ家の皆様、姫達も素敵な新しい年をお過ごしくださいね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード