みゃあちゃん

みゃあちゃん、虹の橋を渡って行きました。

実家の小屋で野良にゃんこが赤ちゃんを産んで、みゃあちゃんだけを置いて出て行ってから実家の子になった。
抱っこされるのが嫌いでいつも逃げる。
みゃあを抱いた記憶がないな~。

我が家の先代のももちゃんは、実家でみゃあちゃんと暮した事がある。
ハルは小さい時に実家でみゃあちゃんに「シャー」って怒られていた。


みゃあちゃん、ありがとう。
向こうでハルにあっても怒んないでね。

みゃあちゃん、ありがとう。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おはようございます

みゃあちゃんとうとうに虹の橋を渡られ
たのですね。長い間お疲れ様でした。
家族のみんなと一緒に過ごし、
たくさんの思い出を作ったでしょうね。

向こうに行っても、お友達はたくさんいるので
元気でね。

心よりご冥福おお祈りいたします。

ヤスさんへ

ありがとうございます。
寿命を全うしての旅立ち立ったと思います。
抱っこは嫌がるのに、体を摺り寄せてきてみゃぁみゃぁなくのは、とても可愛かったです。

みゃあちゃんとなこちゃん仲良くなれるかな?

halかあしゃん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

この前、みゃあちゃんのお写真を見ているだけに、
私が、なこちゃんを亡くした時と重ねてしまいました。

小さい頃から過ごした猫ちゃんですもの、さみしいですよね。
なこちゃんも三毛猫だったし、赤ちゃんの頃から一緒に過ごしました。

虹の橋の向こう側で、みゃあちゃんと仲良くなっていたら良いなと思っています。

心から、みゃあちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

No Title

みゃあちゃん、ご愁傷さまです。
生き物の常ですが、別れると言うことはとても辛いですね。特におかあ様の悲しみは特別だと思います。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

No Title

みゃあちゃん、おつかれさまでした。また新しい旅が始まるのね。

ざくろの森さんへ

ありがとうございます。
きっと、なこちゃんにあちらの世界で遊んでもらっていることでしょう。
なこちゃん、みゃぁをよろしくね。

ヒデブさんへ

ありがとうございます。
ニャンコ時間もワンコ時間と同じようにずいぶんと早く過ぎて行くもんだと改めて実感しています。
母は家の中のどこかに居るような気がしていると申しております。

あいあいさんへ

ありがとうございます。
新しい旅へ送りだしたという後悔はないので、あちらの世界でもみゃあらしくいてほしいと願っています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード