サマーピクニックフォーエバーinつま恋

南こうせつおいちゃんのサマーピクニック、NHKハイビジョンで観てます。

拓郎の話がでました。
ゆうべ、電話で話したそうです。
とても元気だと。
元気ならお出でよって。
いやぁ~それはちょっとと。

拓郎にエールを、「夏休み」を歌ってくれた。
会場のみんなと。

会場から拓郎コールが起こる。
なんとも嬉しい!

こうせつおいちゃんが、つま恋と言えば拓郎さんだから、元気になって、また活動してほしいと。
会場からの沢山の拍手が嬉しいな。



北海道のお友達が、この会場のどこかにいるんだけど、見つけられないな~。
「南」と背中に書かれたおそろいの法被でいらっしゃるんだけどな~。

今年のつま恋は、暑い!
3年前は、こんなに暑かったかなとあの時を思い浮かべながら観ています。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

拓郎さんの時はみんな叫んでましたよ!

三年前の思い出が会場入り口で一気に全開でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
サプライズゲストには、ちょっと幻滅…

拓郎さん含めチョー大物の噂が流れてたのにな~
前回と違ったのは、とりあえずメインがオイチャンなので、ずーっと立って居ても怒られなかった事でしょうか(^o^;)

今日朝から仕事バリバリやらされてます(Θ_Θ)

今度法被着られるのはいつになるでしょうか。

はーぼさんへ

お疲れ様でした~!
テレビで見ているだけでも、あの3年前の感動がよみがえってきて大興奮していました。
あの場所にいたことが、なんだか夢のように思えました。
再び、かの地へ立たれたはーぼさん達が、とても羨ましかったです。

こうせつファンのみなさんの拓郎コール、嬉しかったですよ~!
あったかい気持ちが使わってきました。
サプライズゲスト出演時は、天地人の放送時間で、坂崎さんから放送が途切れていました。
エンディングで勢ぞろいしたゲストを見て、どなたがサプライズだったのか分んなかったです。
でも、アンコールを2回も応えてくれたおいちゃんは、いい!!!

またいつか、つま恋でお会いできたらいいですね。
それにはまず拓郎が元気になってくれることを祈っています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード