祈り

2009拓郎ツアーつま恋チケット


結局、座席がどのあたりかもわからないままだった。
拓友さん達は、コンサートが中止になっても、つま恋へ行かれたようだ。
つま恋には、拓郎の匂いがそこかしこにあふれているよう。

今は、拓郎が元気になること、それだけでいい。





そんな気持ちの中、フランスから帰国されているあいあいさんご一家の宗次ホールのクラッシックコンサートに出かけた。
一度は、拓郎に行くから行けないと言ってたコンサートだった。

さっちゃんのクラリネットを聞きながら、あいあいさんの歌声を聴きながら、拓郎のことを思う。
こういう小さい会場で、気の向く間だけコンサートやればいい。
拓郎の負担にならないコンサートをやればいい。


どうにもこうにも拓郎から離れられない一日であった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

夏休み

むぎわら帽子の 夏休み~♪

吉田拓郎さんと言うと、この時季に必ず思い出す曲です。

KinKi Kidsと一緒にテレビでギターの弾き方の事を話していた番組があり、
ギターを始めたばかりの頃の私は、一生懸命に見ていました。

小さなライブハウスでのアットホームな感じと、
無理の無いステージなら、良いのかな?と私も思いました。

夏休みを取って、お体の調子を整え、お元気になられたら、
また素敵な歌と演奏を聴かせて下さると良いですね。

halかあしゃんも夏バテしないように気をつけてお過ごし下さい。

ざくろの森さんへ

あらぁ~、「夏休み」ご存じでしたか!
嬉しいですね~。
私の娘もキンキキッズとの番組で拓郎さんを知りました。一緒にコンサートにも行きます。

今は、元気になってくれることが最大の願いです。
ざくろの森さんも夏バテされませんようにお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1367の鍵コメさんへ

いつもお知らせしてくださってありがとうございます。
今は、元気になってくれること、それがファンへの一番のお返しだと思っています。
我が家地方は、そのラジオを聴けないのですが、どなたかのサイトでアップしてくださるのを待ちます。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード