拓郎!

夜9時過ぎになって、拓郎つながりのHPを見ていた。
なんだかオカシナ書き込みがある。
事の真相を確かめなければと、あっちこっち手当たり次第見てみる。
自分で電話をかけてみる。

ガセであってほしいと願いながら、やっぱり無理しないでほしいと思う気持ちが入り乱れる。

10時20分過ぎた頃、TYコンサート事務局にお知らせが掲載された。


吉田拓郎コメント

「最終となるツアーがこのような結末となり本当に無念であります。
大阪ライブを体調不良により急遽中止させていただき、帰京後は回復に専念してまいりましたが日常生活に支障は少ないものの、移動と実際のステージとはやはり困難と判断いたしました。
僕自身も何とか各地での公演で有終の美をと願っておりましたが体調の不良には勝てませんでした。
この場を借りましてライブを楽しみにしてくださっていた方々に心からお詫びを申し上げます。
またツアーを支えて下さっていたミュージシャンの皆様、ツアースタッフの皆様、ツアー関係各位にも重ねてお詫びを申しあげます。
このままでは・・のくやしさを胸に吉田拓郎は本日より治療に専念し完全回復を果たします。
本当に申し訳ありませんでした。

2009年7月23日 吉田拓郎



つま恋のチケットを託したお友達は、旦那さまと静岡旅行に変更。
3年越しの思いは叶わなかったんだけど、でも、きっと、次があるはず。
その時まで、一緒に、そっと、待とうと思います。


拓郎が元気でいてくれること、それが一番の願い!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちます

halかあしゃんさんいつもありがとうございます。
はい、前向きに待つことと致します。

待つことは慣れてます(^^)

鍵コメその一さんへ

はい!覚えています!コメントありがとうございます。
拓郎さんのファンとお聞きして、とてもうれしいです。

拓郎さんのツアー、きっといつか行けます!
きっと、ツアーとは別の形でリベンジをやってくれると信じて待っています。
今は元気になってくれることが、一番の願いですね。

またお会いする機会がありましたら、拓郎談義の花を咲かせましょう。
楽しみにしています。

鍵コメその二さんへ

きっと次があります!
一緒にその時を待ちましょうね。
きっと復活する!!!

machiさんへ

いつもありがとうございます。
拓友のmachiさんは、頼りになる存在です。
これからも宜しくお願いします。

待ちましょう、今は。
きっとリベンジがあるはず。
元気な拓郎に逢えることを願っています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード