やっと完治!

本日の通院、点滴でやっと今回の噛み傷の治療が終わりました。
やっとです。
抜糸後、じくじくした傷口に、回復が長引けば、傷口を切って、開いて、消毒しなおすつもりだったと主治医がおっしゃいました。
そうならなくてよござんした。

みなさまにご心配をおかけしました。
いろいろとありがとうございました。

さて、ハルとはこれからも暮らしていくわけですが、いかに噛まれないようにするかが課題であります。
年々、どんくさくなってきている私、逃げられない…動きが緩慢…
でもなんとかしなくっちゃ、こんな事ばかり繰り返していられませんし…
まぁ、上手く付き合っていきたいと思っています。




病院の帰りに寄ったセブンイレブンで、旦那のたばこ等を買ったら、700円ごとに引けるくじがあって、7本引いたうちの6本が商品に変わった。

セブンイレブンのくじで当たったいろんな商品

ちゃんとミルキーも当たってるし、ちょっとラッキーな感じ。

Comment

傷の完治おめでとうございます。

ハル君に噛まれてしまった傷完治したのですね。
時季が時季だけに、化膿しないかとても心配していました。
長引いてしまったようですが、無事に完治して良かったですね。

おめでとうございます。

セブンイレブンのくじ、沢山当たりが出たのですね。
嫌な事の後には良い事もあると言う感じでしょうか?

ちなみに私は、エボルタ乾電池と、烏龍茶と、アクエリアスが当たりました。
そして、私はお酒は飲まないのに、ソルマックゴールドが当たりました。(笑い)
アルバム製作で徹夜する事もあるから、
リポビタンDの方がありがたかったような気もしています。

かなり暑い日が続いていますから、
halかあしゃんも、お体に気をつけてお過ごし下さい。

す、すごい当選率ですこと!
この調子でサマージャンボ宝くじも買って当ててね~。
わたくしもセブンに行ってお買い物をしてくるわ。
忘れてました。
完治おめでとう!!
また遊んでね。

ざくろの森さんへ

いろいろとご心配をおかけしました。
でもちゃんと治ってよかったです。

時々、小さいラッキーが当たるようです、私。
ざくろの森さんもラッキーでよございました。
お仕事で徹夜されるとか、大変ですね。
十分にお体お大切になさってくださいね。
ありがとうございました。


ごまさんへ

サマージャンボ当たるほどの運はないようです、私・・・

ハルの噛み傷では、ご心配をおかけしました。
左足は、勲章のような傷跡が沢山残っています。
元気一杯なので、どうぞ遊んでくださいまし!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード