点字講習6回目

一週間なんてあっという間で、大慌てで課題を昨晩と今朝、やって、講習に臨む私。
今週からは、少し心を入れ替えて頑張らないとついていけないことになるかも…

でも楽しみは、あきさんとワイズに逢えること。
迎えに行き、私の車を見つけるとしっぽびゅんびゅんで待っているワイズ。
あきさんをすごい勢い階段から引っ張るワイズ。
おい、おい、盲導犬はこういうことしちゃいけないんだぞ。
ワイズの可愛いところでもあるんですけど。

ハルは、ワイズが乗った後でもあまり気にしない。
なんだ、こいつかというような感じで、少し匂いを嗅いで、あとは知らん顔している。
匂いを知っているということは、会ったらどうなるんだろうか。

どうなるんだろうかなんて考えなくても、答えは分かっている。
ガウガウ唸って威嚇しまくるハルだろうって。


また来週。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

課題に追われて(汗)

一週間単位だと、課題を進めるのは、大変そうですね。
私の所は月一なのですが、油断していると、
夏休みの宿題状態になるから、最後の一週間が地獄になります。

私の場合、今回から提出した物が合格すると、サークルで使用されますから、
読んで下さる皆様がいらっしゃる事をよく考えて頑張りたいです。

指導内容は厳しいですが、休憩時間は先生も含め、
皆様で楽しく過ごさせて頂けていて、とてもありがたいです。
楽しみながら点字を学べる事は良い事ですね。
ワイズちゃんも元気いっぱいのようで、何よりです。

ハル君は威嚇するとかなり迫力がありそうですがね。
噛み付かれてしまった所の具合はどうですか?
どうぞ無理をなさいませんよう、お気を付け下さい。

ビリでいいからさ。楽しんでいきまっしょい!

ざくろの森さんへ

はい、本当に一週間が経つのは早いです。
もう明日は講習日という今日になって、これから課題をやるんです、私。
そうですね、何か目に見える目標があると頑張れますね。
ざくろの森さんもぼちぼち頑張ってくださいね。

ハルは、容赦がありませんので徹底的にやってくれます。
4週間経ってやっと治りました。
痛みもないのでよかったです。
ご心配ありがとうございました。

えそらさんへ

はい、のんびりとやっていきます。
基礎をしっかりと学んでしまえば、どうにかなると思っているのですが…
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード