ハルに噛まれて2週間経って

傷の経過は順調と思っていたのだが…
昨日、14日目で抜糸。
今日の確認でよければ、晴れて無罪放免になるはずだった。
毎日の通院は、結構しんどい。

最初の2~3日は、傷が、ぐじゅぐじゅしていた。
そのうちに乾いてきて、腫れもなくていい感じだった。
抜糸は、10日ぐらいでするんだけど、最初の頃のぐじゅぐじゅがあったので、2週間目になった。

抜糸の翌日の今日、傷口から出血していて、抑えると出てくる状態。
抗生物質が出され、また毎日通院することになった。

刃物ですぱっと切った傷じゃないので、少々やっかいだとか。

ハルのばか!



あ~~~、美容院行きたい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

傷口大変ですね

こんばんは。ハルちゃんにかまれた傷、長引きますね。梅雨のこの時期本当に大変でしょうが、まあ少しずつ良くなるでしょうけど。

 さて、先日から「ベルナのしっぽ」有名な郡司ななえさんの「犬たちがくれた「ありがとう」」を読んでいて書いていましたが、犬によってハルちゃんみたいに人間にどうしてもなじまないわんちゃんがいるみたいですね。やはり中には以前飼われていた飼い主からの嫌がらせにより人間不信になっていたり・・・。

 でも、ハルちゃん本当に噛み癖?だけなおればいいのですがね。

 お大事に

ヤスさんへ

そうなんですよね、ワンコにも性格があって、いくら訓練してもダメな場合もあるように思います。
ハルは、何がそうさせるのか本当に理解できません。
でもこちらが気をつけて、これからも暮らしていけばいいと思っていますので、仲良しになれるように努力していきます。

早く治りますように

この時季は特に傷の治りが悪いようですね。
しっかりスタミナをつけて治癒力が上がれば、
必ず治りますから、無理をなさらないように気をつけて下さいね。

1日も早く快復するよう、お祈りしております。

HALくんの噛みつきたくなる癖も直ると良いですね。

どうぞ、お大事に。

ざくろの森さんへ

ご心配をおかけしております。
そうですね、ちゃんと治ると思いますので、無理しないようにしますね。
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード