お友達とランチ

French Dining CHERLAN でランチ。

ここは昨年の11月にも別のお友達に連れて行ってもらったお店。
その時にすごく美味しかったと感じた。
一緒に行った友達も「また来てもいいね」と言っていた。

それ以来、2回目の来店。
今回は¥2400のコース。
前菜、パスタ、メインをそれぞれ選ぶ。
パンはおかわりできる。


ホワイトアスパラガスと白ツブ貝のマリネ 卵黄と黒オリーブのソース
前菜 ホワイトアスパラガスと白ツブ貝のマリネ 卵黄と黒オリーブのソース

ソデイカとからすみのペペロンチーノ
パスタ ソデイカとからすみのペペロンチーノ

香ばしく焼いたイサキ 加賀太胡瓜の軽い煮込み 2色のソース
メイン 香ばしく焼いたイサキ 加賀太胡瓜の軽い煮込み 2色のソース

マンゴームースとハチミツアイス
デザート マンゴームースとハチミツアイス



やっぱり美味しかった!

ここのシェフ、マリオットにいらっしゃったとか。
大垣のOeuf Oeuf のシェフと修行仲間らしい。
よく大垣の方にもいらっしゃるとおっしゃってました。
ウフウフ、オムライスが美味しいです。



今日は、久しぶりにお友達とゆっくり沢山お喋りできた気がした。
お友達同士の掛け合いも面白かったし、若い友達のパワーも貰えた。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

楽しかったですね♪

先輩方のお仲間に入れていただき有難うございました。
遠慮のない私は突っ込み役です(^^;
また美味しいものいただきながら、お喋りしましょう。
はるばる有難うございました。

若い方のフレンド さんへ

楽しいお喋りの時間をありがとうございました。
ホント、楽しかったです。
しばらく行かないと街もかわりますね~。
シフォンのお店にも行ってみたいし、どこやらのケーキやさんにも行ってみたいです。
またお喋りしましょうね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード