セントレアへ~

アシアナ航空の飛行機

唯一見たアシアナ航空の飛行機


セントレアで開催される「リウマチ友の会愛知支部の総会大会」に参加した。
新型インフルエンザもそろそろ下火になってきているし、勉強もしたいし、でも、セントレアまで自分で運転して行けるかな~と少々不安だったけど。

最悪、たどりつけなかったら、途中で引き返せばいいさとお気楽なハルと私。
岐阜羽島ICから高速に入って、名古屋高速16号線、清州から6号線、それからそれから、道路標識を見ながら、大高から知多半島道路、半田JCTからセントレアライン、いくつ料金所を通ったかさえも記憶にないまま、無事到着。
我が家から1時間半ほど。往復で192キロ。
パーキングも立体の2階で風が通るところに車を留めて、ハルはここで待機。

ミュースカイで来るお友達と待ち合わせて、お昼御飯を食べて、ちょっと物足らない感じで、ケーキも食べて、それから愛知大会へ参加。
しっかり勉強してきました。

セントレア、マスク着用の人もちらほら程度。
さほど混雑もしていなかったし。


帰りも道路案内板を見ながら、途中、ハルの休憩をとりながら、無事に帰宅。
常滑のきらきらしている海を見ながら、ハルときゃっきゃ騒いで走る。
ハルはずっと大騒ぎのままだった。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード