拓ちゃんとあたしの誕生日つながり!

4月5日の拓郎さんの誕生日に、追加公演のお知らせがアップされ、その公演日が私の誕生日とくりゃ、こりゃ~なにがなんでも行かなければと思うざんすよね。

いやぁ~、あたしのためにコンサートやってくれるみたいで、嬉しいなぁ~





4月4日のチケット一般発売の日、名古屋マリオットホテル15Fの公衆電話室から、山のように積んだ十円玉で、電話をかけ続けたのです、わたし。
でも、一向につながらない。
でも、3回に1回は話し中の音。
そうこうしているうちに、娘からネットは5分で売り切れたとメールがきた。
あきらめずに電話をかけ続けたが、やっぱりつながらないまま。
そしたら娘から、10時半頃、電話も売り切れとメールが届いた。

友達もみんな頑張ったんだけど、ダメだった。

家に帰ってからも電話はかけ続けたんだけど、NTTのアクセスが集中してというアナウンスのみが流れるだけ。
午後2時頃、やっとつながって、無情な「SOLD OUT」のお知らせ。

どっと疲れた~~~~~~~~。


倦怠感に襲われている身に、嬉しいお知らせなのだ。
チケットとれますように!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード