だめーじひきずって…

拓郎のファイナル全国ツアー、DM、HP、@ぴあの先行、プレリザーブ、
なんやらかんやらセンチュリーが取れない!

この辺の地域のプロモータ・サンデーフォークプロモーションの会員になっている我が家。
今までは、会員先行でチケットを取ることができていた。
しかもファンクラブ先行よりもお席がいいのだ。
なのに、なのに、その本命と思っていた所でチケットが取れなかったのだ。
どうするの、この先。

久しぶりに落ち込んだ。
やる気が消えうせた。
体中が痛かった。

今回は、名古屋が初日ということで、厳しいチケット争奪戦になるとは予想していたのだが、ここまで運が向いてこないとは思ってもいなかった。
それに反して、ヤフオクでは、チケットが 1枚6万円超で並んでいる。

まだ一般発売がある。
あるけど、電話だ。
つながんないぞ---




で、ネットで手当たり次第、行けそうでなくても抽選予約にエントリーした。
当たったら、行く。
はぁ~~~~~~~



拓ちゃん、拓ちゃんが可愛いですねと言ってくれた我が家のさくらんぼがもうすぐ生ります。
拓ちゃん、運をこちらに向けてくださ~~~い。



名古屋で総立ちでお迎えいたします。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

きびしい、くやしい。
会員もファンも、なぜ優先できないの・・・
私も去年この気持ちを知りました。
信じられません。
たくさん公演してくれるといいのにね。
ロングランよ、ロングラン。

とれますように!!!
ヤフオクを許すまじ、というか、詐欺にも気をつけてね。

こんばんは

こんばんは。拓郎さんのチケットかなりのプラチナみたいですね。同じ見るならアリーナ席がいいけど、本当に取れないですものね・・・。ヤフオクのは本当にハイリスクローリターン(危険すぎです)だと思いますよ。CDなどのように現物がしっかりした固形物で、なおかつ即決でないと・・・。

私も去年の大阪城ホールのALFEEのファイナルのアリーナがほしかったのですが・・・1列目100000万円という値にただ呆然としました。

 拓郎さんはライブのDVDとかあまり出されないのでしょうかね?私の場合は運よくライブのDVDがたくさん出てるので助かってますが、でも生で見たいです。これはある音楽が好きなファンの方なら皆さん同じことで葛藤されると思います・・・。

あいあいさんへ

そうはいかないのよ、なんせ全国ツアーはラストなんで…
単発はあると思うけど、名古屋へくるかな~?
ファンたるもの、オークションに手を出しません!
決してそういう輩を許してはいけません!

ヤスさんへ

ヤフオク、怖くて手が出せません。
顔が見えないってことは、本当に怖いです。
たぶん、ファイナルツアーなのでDVDは出ると思います。
でもやっぱりその場の臨場感、自分がその場に居たという感激は得られませんから…
一般発売にがんばります。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード