エールを送る

本日、あきさんとワイズが二人だけで東京へお泊まりで行かれました。
初めて新幹線に乗ったと車中からメールがきました。
宿泊の予約やらなんやらもおひとりでされたようです。

私は、あきさんのご家族のような気持で「いってらっしゃい」とエールを送りました。
あきさんの行動力、それはワイズとの出会いがあったからこそでしょう。
盲導犬の力は大きいです。
改めて、そういう力の支えになることをしたいと思いました。
いつか、きっと!



そして、もう一人の友人。
三度目の奇跡を起こそうとしている。
闘う友人御夫婦にエールを送ります。

奇跡は、必ず起こる!
勝者は、貴殿!
辛い闘いに負けるな!




鉢植えの章姫のイチゴ






そして私はと言えば、次元の低いお話で申し訳ないのですが…
拓郎のチケット争奪戦に敗れ続け・・・
とても弱気になっている昨今…
♪なんだか行けなさそうな気がする~♪
などというフレーズが頭の中をぐるぐるまわる…

次回の運命は、17日に…


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ハルかあしゃん、こんばんは。
あきです。
日中は、暖かかったですね。
私もワイズも、沢山の皆様に誘導していただいて、東京へ行ってきました。
久しぶりに、生の音楽とお話に、感動しました。
もちろん、会場ではワイズは人気者となり、次に参加したときには、皆様に覚えていただいているのだろうなと思いました。
公演中は、おとなしくしていたのですが、帰るときにはそれはそれは嬉しそうにしていました。
それから、Nさんにもお会い出来ました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
写真も撮っていただきました。
本当にすてきな方でした。
またお会いしましょうねとお約束しました。
それでは失礼いたします。
昨日は、ワイズが大はしゃぎしてしまい、申訳ありませんでした。
今度は、haltaroさんにもお会いしたいです。
お仕事、無理をされないように、なさってください。

あきさんへ
東京は愉しかったご様子でよかったですね。
ワイズの人気ぶりは、手に取るようにわかります。お友達にも会えて本当に良かったです。楽しい思い出になりましたね。
あきさんの行動力を見習って、私もチャレンジする気持ちを大事にしたいと思いました。
いろいろとありがとうございました。
では、またね。

おはようございます。
次元の低いほうの話題に反応してすみません。
>拓郎のチケット争奪戦に敗れ続け・・・
私もですよ(涙)
今回は「最後」と言う言葉に反応してなのか、いつも以上に大変ですね。

私の次は20日です。
halかあしゃんが、先にどうか決まりますように・・・・。(祈)

kiriyさんへ

今回は、地元のプロモータにもアウトされました。今まではちゃんと取れてたのに…
kiriyさん、チケット取れますように!!!
あきらめずに頑張りましょう!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード