拓郎さん、動いてる。

母の入院で、テレビからもネットからも離れていた一週間。
我が家の郵便受けに郵便物を取りに行く間もなく過ごしていたある日の夕方、娘が「チケットきてる」といって渡してくれたのが、拓郎ツアーのお知らせ。

いきなり先行の知らせかよ~って慌てふためいて、ちょっとの時間ネットをみた。
わぁ~~~、拓郎さんいよいよなんだ~!!!

友達にメールしてチケット争奪戦頑張ろうって。

母が退院して、時間に余裕ができて、ネットであれこれ調べて、ヒデブさんが教えてくださった拓郎の情報やニュースをじっくりと読んで、心はつま恋へ飛んで行ってしまった。


チケット、抽選だし…
名古屋初日、しかもツアー中の唯一の日曜日、終了後新幹線で帰れるし…
いつにもまして厳しそう。
イベンターの会員先行はあるのだろうか…


とりあえず、抽選申込みはした。
4月発売のニューアルバムの予約もした。

あとは、拓郎さんに逢えるのをひたすら祈るのみ!


拓友の皆さん、どこかの会場でお会いできることを楽しみにしております。
いつも拓郎関連のお知らせをくださるmachiさん、ありがとうございます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

再び!たのしみですね。
それにしても抽選、って、納得いかないんだわあ~
たくさん申し込んだけど、同じくらい外れました。

こんにちは

 こんにちは。halさんは拓郎さんのファンなのですね。

私は20代ですがTHE ALFEEのファンです。いかんせん歌手活動が長いので、昔のアルバムはレコードばかりで(涙)・・・
 でも、ヤフオクで購入して「幻夜祭」など昔の学園闘争のころはこんなのだったのかなと思いながら聴き、高見沢さんの作曲の楽曲のテーマの愛ということを思いながら聴いております。

 コンサート、回数が多いので行く機会はあるのですが、なかなか行けずDVDで鑑賞しています。

 拓郎さんのチケット当たるといいですね。たぶんかなりの倍率なんでしょうね。でも本当に音楽っていいですよね。

ありがとうございます

ヒデブです。ブログに載せて頂いて恐縮です。

お母さん、大変だったのですね。halかあしゃんもですが。

拓郎のコンサートに行きたいのは山々なのですが、昨秋より労働組合(退職者)の分会事務局長(組合員180名)を仰せつかり、ただいま勉強中で右往左往しているような状態ですので行けそうもありません。CDは買う予定ですが。

返事はいりませんので、お母さん大事にしてあげて下さい。

あいあいさんへ

抽選もね~、でも先着順というのも大変なわけでして・・・
電話受付なんて、一時間くらいでつながれば御の字だし…
最悪のことを考えて、数だけは打たなきゃね。

ヤスさんへ

ヤスさんは、アルフィーがお好きなんですね。
坂崎さんは、つま恋の会場で解説されていましたし、拓郎さんの真似もお上手なんですよね~。
音楽はいいです!

ヒデブさんへ

あー、それは残念です。
でも全国ツアーは最後でも何らかのライブはつづけていかれるだろうから、きっとどこかでチャンスはあると思います。
お仕事がんばってくださいね。
母のことではご心配をおかけしました。
少しづつ元気になってきています。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード