ビスタって

さてさて、一筋縄では消えてくれなかったホームページビルダー8をなんとか削除し、新たに購入したビスタ対応のソフトをインストールし、自分の設定にし直して、やっと始動です。

しかし、またやんやらのメッセージが!
個人設定で選んだ色の組み合わせが良くないのでなんとかかんとかという。
はぁ?と思っているうちに、自分の設定が消されてしまっていた。
その後、前と同じような色の設定をしたのだが、何の問題もなく使用出来ている。

こんなにいろいろとビスタから文句が出るのなら、なんでバージョンが合わないソフトをインストールしようとした時に「あかん!」とか「責任持てまへんで」とかのメッセージを出してくれんのやろね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

薄暗くなったり、一瞬消える画面にびくびくしながら使ってます。
うーん。

ビスタの性能って・・・

 こんにちは。たしかにビスタってなんか不親切なんですよね・・・。
 設定を少しいらおうとしたら、ビビッって音と同時に薄暗くなって・・・。
 
 調べていてわかったのは、以外とメモリーを食べる子なのねと思いました。我が家のパソコン1GBのメモリー(購入時のまま)なんでこの頃文字の変換すらフリーズ気味で、アイ・オー・データ製の増設メモリーを急きょ注文しました。
 本当にビスタは・・・ですね。

あいあいさんへ

お返事が遅くなりすぎて申し訳ないです。
母の入院でてんやわんやしておりました。

ビスタに気合いを入れてやって、時には「捨てるよ」って脅しをかけて…
少しでも状態が良くなるといいですね。

ヤスさんへ

実家の母の入院で、すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません。

そうですか、メモリを食う子なんですね。気をつけます。
ビスタ、分からないことばかりなので、またいろいろと教えてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード