ハル9歳になった。


誕生日のステーキのごちそうを食べるハル


今日は、ハルの9歳の誕生日。
もう9年も一緒に暮らしているんだなぁ~。
9年経っても、ようわからんワンコのままで、相変わらずガウガウ唸っているし、そうかと思うとピタッとひっつきむしになったりするし、キャンキャン甘える技も持っているし・・・

ハルが居たから、今の自分があるような気がする。
娘と3年間離れてた寂しさもハルが癒してくれた。

いつも傍にいてくれて、じっと私をみているハル。
私の心の中は、すべてお見通しのハル。

安心しきって寝ているハルの寝顔




こんな日に、昨年9月末に買ったキムタクのノートパソコンが壊れた。
CDドライブを認識しなくなった。
サポートセンターに問い合わせをして、言われるようにあれこれやってみたけどダメでして、どうやらリカバリーしなくてはならないらしい。
ちょっと時間的に余裕がなかったので、また改めて連絡することになった。

はぁ~~~、4か月めでリカバリーですか・・・はぁ~~~~~。

ビスタのヤロウ、手のかかるやっちゃ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ハル君お誕生日おめでと~v-25これからも母さんの側で沢山甘えて
沢山癒してあげてねv-238

リーフも今年の11月には9歳
お互い元気で長生きしてもらいましょ~(*≧∀≦)

ハッピーバースデー

ハルちゃん、おめでとう♪
立派にオジサンだね(^0^)
犬生いろいろあると思うけれど、だんだん頑固になる年頃だけど、母さんのことたすけてあげてね。

PCのリカバリーですか!!
早すぎる!
場合によっては無料修理じゃない?
vistaってやっぱり?なのかな~

おめでとうございます♪

お久し振りです☆
ハルちゃん、誕生日おめでとう。シュークリームの誕生日用ケーキも作ってもらって、ハルちゃんはご機嫌でしたねv-343
下の写真がとっても可愛いです。思わずマウスで撫ぜ撫ぜしちゃいました。

違うお話ですが、拓郎さんのメッセージはすぐ消えてしまうので、大変ですが、そこがなんとなく楽しいところですね。今年もよろしくお願いします。

おめでとう

ハル君

御誕生日おめでとう。

これからも元気でね。ハルかあしゃんの良き相棒で居てね。

こゆたんさんへ

お祝いありがとうございます。
リーフさんと同級生ですね。
これからシニアの世代で穏やかに過ごしてくれたらと願っています。
ずっとずっと元気に長生きしてほしいです。

ワンコのかあさんへ

ありがとうございます。
立派なジジイになりました!
ハルの年を人間換算すると、どうやら、今の私と同じ年のようです。
複雑ぅ…来年はハルの方が年上になっちゃうんよね~。

ビスタ、いろいろとあきませんわ。
やっと使いやすくしたところなのに・・・

kiriyさんへ

こちらこそ読み逃げばかりで失礼しております。
ハルへのお祝いありがとうございます。
そう、昔は可愛かったのにすっかりおっさんです。

拓郎さんのメッセージ、半分位しか読めていないかも、私。
ネットの向こうで笑っている拓郎さんが浮かんできます。
今年は、いっぱい拓郎さんに会いに行きたいです!

さーちさんへ

ありがとうございます。
シニアのジジイワンコになってきましたが、ずっとずっと元気でいてほしいと思います。
健康に気をつけて頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード